お盆の時期でジャンプも合併号ということで「ジャンプNEXT!」が発売されています。
(
AA
)
コンテンツの1つとして、お馴染のジャンプ連載作品の
番外編が掲載。
「めだかボックス」では、いきなり水着姿のめだかちゃんが露骨で素晴らしい(褒め言葉
競泳部の指導員としてなのにビキニとは、胸を強調させたいんですね分かります。
しかしそれでも圧倒的な泳ぎっぷりを見せるのは流石というところ。
だけどなんと水泳は完全に独学っぽいようで、幼少期から
泳ぎまくった成果っぽいようです。
では何故そのようにたくさん泳いだりしていたのか。

めだかちゃん
脱ぐために水泳していたみたいです。
なんか目的がおかしすぎて噴きました。流石は
露出狂といったところ。
個人的に気になったのが水着を着ていたのかどうか。全裸で近所の川を泳いでいたとかだったら素晴らしいな。
他にも、着替えのときとかわざとタオルをまかなかったり、混んでいるからとか言って更衣室じゃないところで着替えたりとか、どうでしょう。(変態すぎてついていけません
泳ぐのが好きです。
また、NEXT!の冒頭では「バクマン。」も。
最新の週刊少年ジャンプにて「ラッコ11号」が掲載されていましたが、その「ラッコ11号」と青樹嬢の「青葉の頃」がコラボをするというお話です。
漫画の内容を考える平丸と青樹嬢。
最初の案は、
「パンチラとはけしからん」とラッコが殴る内容で「青葉の頃」含め
パンチラ漫画否定しまくりだったので蒼樹嬢が
涙目になって却下。
二案も結局ラッコの定番の殴る展開だったので却下。しかしその話の1コマ目のセリフに蒼樹嬢がプルプル震えていたのがかわいすぎて素晴らしいので平丸先生グッジョブです。
そしてさらに第3弾。
ラッコが本当の姿、
尻尾の秘密を見せるために服を脱ぐのですが、そのラッコの行動に洋子ちゃんも自分の本当の姿を見せようと脱ぎ始めるというもの。
しかし紳士なラッコは洋子ちゃんが脱ぐのを止めに入ります。ラッコは尻尾の秘密を見せるために全裸で後ろを向いていたのですが、止めようとしたことで当然正面を向いてしまい、洋子ちゃんに見られてしまいます。そのときの
洋子ちゃんの反応が素晴らし過ぎて最高だったのでした。
しかし、こんな内容は当然蒼樹嬢が許すはずがありません。
青樹嬢は
「ラストのコマ 洋子は何を見たのでしょうか?」と怒っているのか呆れているのか険しい表情を浮かべます。

まぁ何をというかナニをなんですが。(最低だ
しかしその後、平丸先生の「前の尻尾」という言葉をそのまんま受け止め、
本当に前にも尻尾があるんだと勘違いする蒼樹嬢。
「やだ 私ったら」って一体何を考えていたのか、そして平丸先生にどういう回答をしてもらいたかったのか。これはもう
妄想が止まりませんよ!そんでもって、前の尻尾のことも考慮するとセリフを変えようと言う蒼樹嬢。
変更後のセリフもそれはそれで素晴らしい(
性的な意味で)ことになっているのなんて、文句なしの天然キャラですわー。
蒼樹嬢は「(ラッコ11号の)連載ちゃんと読んでない」とか
辛口なのにピュアすぎてマーベラスです。結局これが本当に載ったのかどうか、それにより読者からどんな評判が来るのか、妄想しすぎてやばい。
このまま汚れを知らないでいてほしいものです。
蒼樹嬢が可愛すぎて生きるのが辛い。蒼樹嬢マジ天使。
※この記事の画像は、「バクマン。」(小畑健・大場つぐみ)・「めだかボックス」(暁月あきら・西尾維新)から引用しています。引用物の著作権は作者・出版社等にございます。
2010年08月16日 週刊少年ジャンプ作品 トラックバック:0 コメント:0